合格速報とオンライン相談会のご案内

コロナウィルスの流行が依然として続いています。受験生としては辛いところです。外出を控えている方も多いことかと思います。

現在、アイメディカでは通常の個別相談会に加えて、スカイプやズームなどの通話アプリを使ったオンラインでのご相談も承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。

また、同様のアプリを利用したオンライン個別授業も実施しております。自宅にいながら受講できますので、遠方の方にもご利用いただけます。また、移動の手間が省けるので、その時間を勉強に充てることも可能です。

弊校アイメディカは開校以来14年にわたり高卒生は平均90%以上、現役生は100%医学部に進学いただいております。弊校は入塾試験を行わずに高い進学率を誇っています。偏差値50の状態からスタートしたものの、しっかりと実力をつけて合格した生徒も少なくありません。以下、今年度の合格速報です。

愛知医科 3名 正規2名
帝京 4名 正規3名
岩手医科 6名 正規3名
東海 5名
川崎医科 5名 正規2名
東京医科 3名
金沢医科 5名
日本医科 2名
杏林 3名
日大 4名
北里 5名 正規2名
東邦 3名
埼玉医科 前期5名 正規3名
藤田医科 1名
昭和 3名 特待2名
東京医科 3名
聖マリ 6名
東邦 3名
国際医療福祉 1名

※1次試験合格者(すべて医学部医学科のみの数字です)

こうした抜群の進学率を誇る秘訣は、問題を自力で解けるようになるまで徹底的に指導することにあります。日中の授業を担当する講師が夜間学習の間に生徒様向けの独自プリントを使って丁寧に指導しております。

弊校では個別指導も行っています。(補充的に使っても個別授業のみでカリキュラムを組む形でも可能です。)綿密な打ち合わせで無駄な時間を省き、効率的に学習を進めていきます。

詳細については個々にご説明させていただきますので ぜひお時間が許すときにお問い合わせください。

入塾の決まった高卒生の方には先取り講習と個別指導を無料でご用意いたします。

費用は月8万から(税別)コースは200万(税別)からです。生徒様ごとに必要なカリキュラムを組みますのでお尋ねください。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。何卒よろしくお願いいたします。

医学部予備校アイメディカ
03-6661-8324